エロサイト見るときは「ふ〜ん、なるほどね」とかつぶやきながら見ると恥ずかしくないよ。




 同じことをtwitterにも書いたけど、自分でちょっと面白かったのでここにも書いてしまう俺の浅ましさ。またはもったいない精神。あるいはいじらしさ。




 この日記は定時更新にしてやろうと思ってはてなを自動更新できるツールを探してたんだが全然見つからなくて、やっとのこと結城御大の hw.pl つうのを見つけてローカルに設置してタスク登録まで済ませた直後に AtomPub 公開の通知を見つけてムキーってなった。と思ったけど自前でスクリプト書かなくてすんだからいいか。




 知らない人のブログ見てたら、神戸に行った話が書いてあった。神戸といえば俺が学生時代によく歩いた街だ。見覚えのある店の写真が載っていて、あーこのパン屋知ってるわクロワッサンがうまいよねーそういえば友達の結婚式行ったときにここでパン買って朝食に食べたなーあの結婚式よかったしパンはうまいしあれは幸せな一日だった、とか俺はもう句読点すらおざなりになるくらいの勢いでうっとりとした顔でそのパン屋についてひとしきり思いをめぐらせ、さてとと思い直してブログを読み進めたところ、写真の店はパン屋じゃなくてビアホールだった。